1-1:茹で汁はたっぷりの塩で

こんにちは!

シズキです!

 

この記事を見つけたあなたは、

オシャレ美味しそうな料理

作ってみたいなって思ってますよね?

ワンチャンそれで女の子とか捕まえたいな

とか??

 

 

f:id:shizuki-swim:20190609012953j:image

 

 

でも、

 

「料理なんて調理実習の時とかくらいしか

経験がないし自分にできるかな?」

 

 

なんて風でズルズル時間だけ過ぎちゃって…

 

 

そんなのは今日で終わりにしましょう!

 

僕があなたの料理を変えましょう!

 

任せてください!

 

 

f:id:shizuki-swim:20190609013343j:image

 

僕もモテたくて料理を始めて

独学で勉強してめちゃオシャレ

美味しいやつ3年かけて

作れるようになって!

 

しかも!

 

その後料理のおかげで

彼女もできちゃったし!

 

あなたの今欲しい知識、情報は

 

僕が持ってます!!

 

実際僕の作った料理を見せましょうか!↓

f:id:shizuki-swim:20190605012655j:image

これガチで作ってます!

こんなのを作りたくないですか?

 

 

女の子に振舞ってやりましょう!

 

女の子と関わるキッカケを作りましょう!

 

ワシに任せんしゃい!!

 

ってわけで

何を作るか、、、

モテたいならやっぱり

 

 

パスタでしょ!!

 

f:id:shizuki-swim:20190609014053j:image

 

今、

「えぇ、パスタなんて難しいから無理…」

なんて思ってませんか?

 

大丈夫!!

パスタは抑えるポイントを抑えたら

簡単かつ無限の可能性を秘めた

 

最強オシャレ料理なんです!

 

 

なのでまずは王道オシャレ料理を

覚えて披露しましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190609014024j:image

 

[1-1:茹で汁は

                     たっぷりの塩で]

 

さて、ここからが本編です!

 

美味しいパスタの秘訣は

 

たっぷりの塩で茹でる

 

これが一番大事だと言っても過言ではない

ってくらい大切です!

 

 

 

 

これだけでパスタの概念が

劇的に変わるはずです!

 

 

 

 

一回水で茹でるのと

たっぷりの塩で茹でるのと

食べ比べましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190609014118j:image

 

これは一回絶対やりましょう!

 

 

 

 

本当にここが一番重要だから

モテたいなら

絶対やること!!

 

 

大事なことだからもう

                           1回言います!

 

 

塩入れないで茹でるのと

塩をたっぷり入れて茹でるのと

食べ比べましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190609014429j:image

 

というわけで、

たっぷりって言ってもどれくらい

入れれば良いのかってのが気になりますよね?

 

 

※ここが一番重要なので絶対覚えてましょう!

 

 

塩の量は

水1リットルに対して

              塩分濃度は1%〜1.5%

 

 

 

※これはあくまで僕の好みの塩分量なので

もっとしょっぱいのが良いってなったら

さらに足してもらって大丈夫です!

 

f:id:shizuki-swim:20190609014847j:image

 

ってなわけで今回はここまでにします!

 

 

 

 

次回はパスタは欠かせない

ニンニクについて話していきます!

 

 

モテる為の一歩を踏み出した

                                     あなたに幸あれ!!