番外編3:とにかくデートに誘え!

こんにちは!

シズキです!

 

 

 

 

今回は気になる子とコミュニケーションが

取れるようになったあなたに

次のステップです!!

 

 

 

次に進むには何かというと

やっぱり2人で話すことじゃないですか?

 

f:id:shizuki-swim:20190726153219j:image

 

学校とかでも二人になれますが、

2人でどっか行ったりするのが

特別感があって良いんじゃないですか!

 

 

 

 

だからこそっデートに

誘いましょう!

 

 

 

 

まぁ、デートとか言ったら緊張しますよね!

 

f:id:shizuki-swim:20190726153634j:image

 

今回はそんなあなたに向けた

 

 

気軽にデートに誘えた

僕流の方法を教えていきます!

 

 

 

 

あくまで僕がデートに誘えたやり方なので

これも参考にしてみて自分流に

アレンジしてみてください!

 

f:id:shizuki-swim:20190726153907j:image

 

ではでは!

恥ずかしさを捨てて

一歩前に進み、景色を変えましょう!

 

 

 

「番外編3:とにかく

                      デートに誘え!」

 

 

 

デートとは言っても遊園地や水族館じゃなく

カフェに行くとかご飯行くとか

軽く行ける所に誘いましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190726154115j:image

 

最初にガッツリしたデートは今のあなたには

ハードルが高いと思うので

最初は2時間くらいの少し会って話すって

感じがベストだと思います!

 

 

 

 

人間の集中できる時間なんてそこまで長くないので

その2時間誘った人に神経を注ぎましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190726154243j:image

 

そして番外編で言った神経を張り巡らせて

相手のことをかんがえるを使います!

 

 

 

 

相手の好きなものをリサーチして

「○○って好きって聞いたんだけど、ここら辺に

○○の所があるらしいけど、実は俺も好きで、

良かったら一緒に行かない?」

とか、相手の好きなものに合わせたら

誘いやすいですよね!

 

それと、「今日、予定潰れて一人で

ご飯食べなくちゃいけないんだけど、

よかったら付き合ってくれない?奢るし」

みたいな誘い方も気軽に誘えますよ!

 

f:id:shizuki-swim:20190726154432j:image

 

僕の場合はご飯誘う方が楽に、

誘うことができました!

 

 

 

それにもう一つ僕には食事に誘う理由があるんです!

ご飯食べるとその人の人となりもわかるし

ご飯を食べることは、生きることなので

その人の生き方が見えてきます。

 

f:id:shizuki-swim:20190726154907j:image

 

食事のマナーやら食べ方やら、

それ1つでその人への熱が増したり冷めたりします。

 

 

 

 

クチャクチャ食べる人や、

肘つきながらケータイ触って食べる人は

ちょっとなーってなりますよね、

 

 

 

 

僕はやっぱり食べ方が綺麗な人が好きですねっ

なので、食事に行くことは重要なんです!

 

 

f:id:shizuki-swim:20190726155031j:image

 

ただし!これは、

逆にあなたにも言えるんです!

 

 

 

 

あなたの食べ方が汚いと女の子に

ドン引きされますよ!

なので、テーブルマナーは覚えた方が確実に

自分のためになりますよ!!

 

f:id:shizuki-swim:20190726155133j:image

 

スマホ片手にご飯を食べてるあなた!

肘をついてお茶碗を持たないあなた!

 

 

 

 

今すぐに片手にお茶碗を片手に持って

肘をつかずに口は閉じて食べましょう!!

 

f:id:shizuki-swim:20190726155323j:image

 

今回のまとめ!

 

 

 

 

食事で人となりがわかる!

 

コミュニケーションは

                            食事から!

 

 

 

 

って事で、食事のマナーがちゃんと出来てる人は

確実によく見られること間違えないです!

自分の食べ方を見直してみましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190726155851j:image

 

そして、食事デートに誘って

良い関係を作りましょう!!

 

 

 

 

では!今回はここまで!

ありがとうございます!!