番外編2:女性とのコミュニケーションの取り方

こんにちは!

シズキです!

 

 

 

 

さぁ、今回の番外編は、

料理が作れた後に気になるあの子と

会話するキッカケが作れた後、

料理が出来てもどう話せば良いかわからない

そんなあなたへ向けた記事です!

 

f:id:shizuki-swim:20190625160602j:image

 

キッカケは何処にもあります!

でもそれをモノにするのはあなたです!

 

 

 

 

では、掴んだチャンスが実りますように!

 

f:id:shizuki-swim:20190625160647j:image

 

[番外編2:女性との

 コミュニケーションの取り方]

 

 

 

 

まず、女性とそこまで関わってこなかった

あなたが丸腰で挑むのは自殺行為です。

2分も持たずにお葬式のような状態になります

 

なので、必ずチャンスが来たら

話すネタをあらかじめ準備しましょう!

 

ほんとになんでも良いんです!

会話が止まらない事に意味があるんです!

もう今からでも考えましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190625160700j:image

 

まずは今から3分間で

話すネタを3個考えましょう!

 

 

 

 

例えば、「今日晴れてよかったね!」とか

「今日は何時に起きたの?」とか

話しやすいものでいいんです!

 

なんならしょうもなくていいんです!

みんなが話しやすい空間、

会話を広げて楽しい雰囲気を作りましょう!

 

静寂になってからいきなりまたしゃべるよりも

「そうなんだ!じゃあ○○は?」とか

しっかり会話を繋げて

オチるところで一旦休憩って形にしましょう!

 

 

 

 

それができないならとにかく喋りましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190625160820j:image

 

これは、ぼくの経験談ですが、

とにかく笑顔で明るくマシンガントークして

自分で雰囲気を作るのと、

他の人に任せて大人しくしてたのとじゃ

天と地の差があるくらい反応が違いました!

 

 

 

 

天真爛漫キャラとクールで物静かキャラだと

天真爛漫が圧倒的にデートに行けました!

 

f:id:shizuki-swim:20190625160847j:image

 

最初は絶対緊張します!

僕もいっつも背中に変な汗かきながら

それを顔に出さないで笑顔を絶やさず

ケータイにメモをして

バレないようにチラ見しながら、

進行していきました!

 

 

 

 

相手の顔色を伺って、話題を切り替える

タイミングを見計らったり

色々と気を使ったりと積み重ねていって

そこまでやってやっと

連絡先の交換が出来るんです!

 

f:id:shizuki-swim:20190625160904j:image

 

そんなことしなくても出来る人は出来るけど

僕は不器用だけど彼女を作りたかったから、

自分のやれることは120%やって

自分のアピール出来るところをしっかり伝えて

次に繋げて、デートを重ねて、

今やっと本気で結婚を考えてる大切な彼女と

付き合うことができました!!

 

 

 

 

今まで彼女ができなく、周りを僻むだけの

生活はもう終わりにしましょう!

 

僻む暇があるなら会話のネタを考えよう!

 

友達に紹介してもらって合コンでもなんでも

やりましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190625160938j:image

 

一方踏み出しましょう!

 

 

 

 

一歩踏み出さなければ

料理を作る前のあなたのままです!

 

毎日がつまらなくて、

生きがいを感じない

生活を送ってるままです。

 

今日で終わらせましょう!

 

 

 

 

今からイメージトレーニングをして

話題の構成を考えて準備して

女の子の目線、行動、言動、声色

全神経をフルスロットルで張り巡らせて

最高の人を見つけて自分のものにしましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190625161004j:image

 

自分の限界を超えろ!!