番外編-1:モテるパスタの盛り付け方

こんにちは!

シズキです!

 

 

 

 

今回は番外編で僕が今の彼女と

付き合えた方法を教えていきます!

 

これを見ていけば

あなたにもチャンスが来るでしょう!

 

 

では、教えていきましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190612161632j:image

 

[番外編-1:モテるパスタの            

                             盛り付け方]

 

まず女性は見た目が綺麗な料理が好きです。

たとえ美味しくても、グチャッとしてる

料理にはグッと来ません、

 

せっかくあなたが完璧に作った

ペペロンチーノも見た目で

モテ料理と見られるか、

野郎飯と見られるが変わってきます!

 

せっかく美味しいものが出来たなら

見た目までこだわっちゃいましょう!

 

f:id:shizuki-swim:20190612161904j:image

 

実際にオシャレに盛り付ける方法は

2つのポイントを意識するだけで

あなたのパスタを変えることができます!

 

 

 

「パスタは真ん中に

               丸く高く盛り付ける」

 

1つ目:パスタを丸くとは、

皿に盛り付ける時に手首をくるっと捻って

円を描きながら盛り付けることです。

 

2つめ目:高くとは、

さっきの丸くを重ねて上に高く盛ることです。

高く盛ることで立体感がでます。

 

 

この2つを

意識することであなたのパスタが

まるで店で出てくるような仕上がりになります

 

f:id:shizuki-swim:20190612003250j:image

 

こんな感じに

丸く高く盛る事でとても

オシャレに見えるんです

 

 

ちょこちょこ僕のパスタの写真を

出してますが、

全部見て貰えばわかると思うけど、

オシャレでしょ?(自画自賛

僕はこれらを披露して勝利しました!

 

 

 

あなたも一つ一つしっかり吸収して

最愛の人を自分のものにする

キッカケを掴みましょう!!

 

f:id:shizuki-swim:20190612162119j:image